神様八木引退試合

午前中は,子どもを銀閣寺北の一乗寺木ノ本町の絵画教室へ連れて行きました。なかなか立派な秋桜を描きました。
お昼はまた河原町三条の赤鬼ラーメンでしたが,子どもに前回以上たくさん食べられました。
夕方からは,阪神甲子園球場に巨人戦を見に行きました。代打の神様八木裕引退試合で,始球式に八木の長男,バッターに八木というシチュエーションで既に泣けてきました。8回に代打で登場したら,感動のあまり泣きながらの応援になってしまいました。子どもまで泣いていました。とても感動的な引退試合でした。因みに,今期応援に行くと勝率10割です。何回行ったかなぁ…結構行きました。全試合行ってたらセ界連覇だったか!