5)USJ(15)&JSiSE@和大

nld2005-01-05

Honeyの調子がよくないので心配しつつ,和歌山大学で行われたJSiSE卵RUNフォーラム(若手研究者フォーラム)に出席しました。
途中ちょっとだけUSJにも立ち寄りました。冬休みの平日ということでどんな感じかなと思っていたのですが大体以下のようなタイムチャートでした。
9:45 ゲートの外まで列が延びていた
9:50 開門
10:20 やっと入場
10:25 BTTFに並ぶ
10:40 デロリアン発進
10:45 デロリアン帰還
10:55 UC駅ホーム到着
何か,やたら遅いというか,USJの要領が悪いって感じでした。
UC駅から和大までは予定通り順調にいきました。
肝心のフォーラムは,勉強になることが多くて参加してよかったです。
夜の懇親会では車の方が多く,お酒を飲みませんでしたが,お寿司をいっぱい平らげました。
和歌山市駅まで送っていただき,すぐに発車の急行に乗れてその後も順調な接続だったので,予想より30分ほど早く帰着できました。