14)学習開発研究所

朝から"学習技術"の第1回目の授業を行いました。みんな真面目に取り組んでいましたが,欠席者がいたのが残念でした。
お昼休みに"中野塾"を開講しました。1問解説しただけで時間切れになってしまいました。
午後から科会の後,学習開発研究所で打合せを行い,その後,伏見の蔵元がやっている焼き鳥屋でT御大に御馳走になりました。
Mac OS X Tigerの発注に不備があり,再注文になってしまったので,ついでにMac OS X Serverも発注しました。さらに,それを動かすためのMac miniも注文してしまいました。
阪神タイガースは,宿敵巨人によもやの連敗を喫してしまいました…